投資ブログの気づきまとめ

f:id:dog_2dog:20180506143906j:plain

FXで一発逆転したい!でもやり方がわからない!ググろう!

だめだ!結局勝ち方がわからない!もうやーめた!

 

FXやバイナリーオプションのブログはほぼ100%口座開設のアフィリエイト記事しかないと思う。

 

その理由を自分なりにまとめてみました。

 

儲かっている人がわざわざブログを書く必要がないから

f:id:dog_2dog:20180506143938j:plain

FXで勝っている人はもうお金をGETしているため、お金目当てでアフィリエイトブログをやる必要がない。

 

勝ち組がブログ始めたとして、クレクレが大量発生してロクなことがない。

 

クレクレに0から100までサポートする優しい人なんて自分の周りを探してもいないでしょう。

 

 

手法が通じなくなるリスクがある

f:id:dog_2dog:20180506144102j:plain

金融商品はお金持ちであればあるほど戦力が強い。

 

もし、勝ち組がFXやバイナリーオプションの手法をインターネットに公開するとしよう。

 

それを自分よりも遥かに資金力がある投資家に目をつけられてしまった場合どうなるか?

 

「コイツはファンもたくさんいて、買うと言ったらみんな買うし、売ると言ったらみんな売る。ならばその逆に注文して損切りさせてしまえば自分のほうが儲かるぜ。」ということが起こり、相場が逆行してしまう可能性がある。

 

ブログでお金も受けできないうえに、勝っていたFXも負けだしてしまい。不幸の連続である。

 

そもそもFXをやってない

f:id:dog_2dog:20180506144827j:plain

FXの口座はアフィリエイトの単価が高い。

 

とりあえず移動平均線やRSI、ボリンジャーバンドなど、それっぽいことを並べておけば初心者に引っかかるだろう、と記事を書いてる人は思うわけだ。

 

FXをやっていない人が書いた記事で勝てるわけがない。

 

まとめ

f:id:dog_2dog:20180506144859j:plain

FXで勝っている人は何年も掛けてたどり着いた手法で勝ち続けているため、そう簡単に教えてくれる優しい人物はいない。

 

仮に自分がやっと勝ち始めたFXで、見ず知らずの初心者になんの見返りもなく手取り足取り教えるだろうか?教えないだろう。

 

FXで勝ちたかったら、ブログやサイトを見ずにチャートを見ることをお勧めする。MT4と友達になろう。