【バイナリーオプション】ライントレードが1番優れている理由

 

f:id:dog_2dog:20180422133648j:plain

 

バイナリーオプションを極めればFXは簡単だそうだ。

 

はじめは全く意味がわからなかったし、そもそもFXとバイナリーオプションは全くもって別物だとすら考えていた。

 

しかし、やり続けていくとだんだん意味がわかってきた。

違うように見えて、本質は同じだと気づいたときに、私は今のライントレードに出会った。

 

 

 

f:id:dog_2dog:20180422171647j:plain

 

 

株も商売も基本は安く買って高く売るのが原理原則である。

 

これがFXの場合、どこで買われてどこで売られるのかということを意識すれば先に述べた安く買って高く売るという原理原則と同じである。

 

バイナリーオプションも同じである。

私もそうだったが「どうしたら上がってどうやったら下がるのだろう?」と必死にインジケーターをいじくりまわしてもムダだということがこれでわかっただろうか。

 

インジケーターは今の相場状況が上がりすぎか下がりすぎかを数字で表しているから、どんなに設定を変えてもどこで買うか売るかがわからないということだ。

 

f:id:dog_2dog:20180422172359j:plain

 

では、どうするのか?

 

ずばり、FXの方法をマネしつつバイナリーオプションに応用すれば良い。

具体的に「ダブルトップ、ダブルボトム、三尊」といった使い古された手法を利用すれば良いのである。

 

FXの手法も根本的には上がる判断したから買うし、下がると判断したから売る。これを活かせばバイナリーオプションも攻略できそうではないだろうか?