【2017/5/11】トレード結果

こんにちは。 5/11のバイナリーオプションのデモトレード日記をつけます。 エントリーポイントは毎回ほぼ一緒です。

最速でおしゃれさんを目指すために

おしゃれですね!と言われたい。そして女の子とデートしたい。 どうすればおしゃれですね!と言われるのか。 自分がいろいろ調べてわかったことを書いていこうと思う。 ぶっちゃけスタイルが一番大切である 実はおしゃれは服ではない スタイルの良さでおしゃ…

投資ブログの気づきまとめ

FXで一発逆転したい!でもやり方がわからない!ググろう! だめだ!結局勝ち方がわからない!もうやーめた! FXやバイナリーオプションのブログはほぼ100%口座開設のアフィリエイト記事しかないと思う。 その理由を自分なりにまとめてみました。 儲かってい…

【バイナリーオプション】ライントレードが1番優れている理由

バイナリーオプションを極めればFXは簡単だそうだ。 はじめは全く意味がわからなかったし、そもそもFXとバイナリーオプションは全くもって別物だとすら考えていた。 しかし、やり続けていくとだんだん意味がわかってきた。 違うように見えて、本質は同じだと…

【2017/04/20】トレード結果

エントリー根拠 ダブルボトム、ネックライン抜けるも2度抜け、下ひげ陰線でネックライン確かめたところでハイ、負ける。 1戦1敗 負けの原因 陰線の実体が小さかったため? 上に大きめのダブルトップがあったから。全体的に下げトレンドであった可能性があ…

【自己紹介】FX、バイナリーで自由な勝ちdogを目指していくブログ

アルバイトやってらんない!と思い、副業を探していたころにバイナリーオプションに出会う。 詐欺だなんだと言われているものの、あまり考えずに始めたのが為替との出会い。これが2年前。 月収1億もザラな世界に魅了されて、為替の世界へ飛び込む。 しかし…