【自己紹介】FX、バイナリーで自由な勝ちdogを目指していくブログ

          f:id:dog_2dog:20180421145220p:plain

アルバイトやってらんない!と思い、副業を探していたころにバイナリーオプションに出会う。

詐欺だなんだと言われているものの、あまり考えずに始めたのが為替との出会い。これが2年前。

 

月収1億もザラな世界に魅了されて、為替の世界へ飛び込む。

 

 

       f:id:dog_2dog:20180421150237p:plain

しかし、為替の世界は全く優しくなかった。

 

様々なインジケーター、手法を試すもどれも残念な結果に終わる。実弾で試すも、コツコツドカンを繰り返す。なので現在は徹底的にデモで検証を繰り返す毎日。

 

デモより少額でも実践したほうが良いという人もいるが、自分の場合はデモで鍛えてからでもアリだと思っている。

 

ちなみに、未だにコンサルやツールは購入したことない。

 

 

    f:id:dog_2dog:20180421150841p:plain

 

そんなこんなで2年くらいたったある日、ついに勝率が1番高いマシな手法と出会う。

ライントレードである。20EMAだけのシンプルなライントレード。シンプルイズベストとはこのことである。

 

ただ、ライントレードは〇〇がこうなったからエントリーとかそういう単純なものではない。すぐに習得できるものではないである。

なので、デモで検証に検証を重ね、自分が自信がつくようになってから実弾でやろうという結論に至る。それが今現在である。

 

      f:id:dog_2dog:20180421151419p:plain

バイナリーオプションで勝ち続けている人はあまり見かけないが、FXで勝っている人は割と良く見かける。

その人たちに共通しているのが、毎回のトレードを記録していることである。

 

自分も毎回画像に残しているが、見返すことが少なく、いつのエントリーかわかりづらいというデメリットがあった。ブログに残せばその日のエントリーもすべてわかるのではと思いブログを始めた。皆さんの役に立つかわからないが、とりあえず自己満足でやっていこうかなっていう。

 

よろしくお願いします。